· 

まずは気になるところから!

「審美のために治療するって、ハードルが高くないかな?」「前歯をきれいにしたいけど、そこだけってできるかな?」などと、歯をきれいにしたいけど不安があって、いまいち進めない方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今の口もとに満足してなく、我慢していませんか?

 

たとえば「口を大きく開いて華やかに笑えるように、口もと全体を女優やモデルさんのように完璧にしたい!」という憧れはあなた自身に夢や希望を与えます。

 

患者さんそれぞれが異なる事情を持って、一人ひとり求めていらっしゃるものが違うのは当然ですが、夢や希望を与えることは同じではないでしょうか。

 

それは人生の大切なひとこまといえるでしょう。

 

といっても、「なるべく削らないできれいにしたい」「歯の色で悩んでいるけど、大きく削って被せるのはいや」「自由診療だから高額で支払いが心配」という訴えもあり、なかなか一歩踏み出せない….

 

いきなり、完璧にならなくても、まずはいちばん気になるところから始めてみるというのはどうでしょうか?

 

 

それにはまず相談してみることが大切です。

 

 

治療の選択肢は患者さんにあります。相談し、カウンセリングを受けることで、不安を解消できるかもしれません。

 

治療方法についてや、審美性以外に健康性・機能性も考えたうえでお話します。お支払いに関しても、患者さんにあったプランを考え、ご提案します。

 

セイノ歯科医院の治療は、患者さんの悩みを聞くところからがスタートです。

 

本当にお困りの悩みをきちんとお話していただくためにも、完全個室の部屋で他の患者さんの様子を気にせずに落ち着いて症状やお困りごとなどをお話しください。

セラミックによる修復例をご紹介します。セラミックは金属アレルギーの心配がなく、自然な色合いと透明感と輝き、審美性の完成度を上げやすい補綴物となります。関心をお持ちの方はぜひご相談ください。


「きっかけ」は、あなたの未来を変えることができる好機です。セイノ歯科医院を「きっかけ」に、健康な未来にしてください。皆様のご来院お待ちしております。